2010-09-04

VOGUE HOMMES JAPAN VOL.5 A/W 2010-2011 Issue

きたる9月10日に第5号が発売されるVOGUE HOMMES JAPAN。


VOGUE NIPPON Octoberの巻末にも広告が掲載されていましたね:)

添付しました写真はその予告の表紙ですが、

こちら、どなたかに似ていらっしゃると思いませんか;>?



フォトグラファーはNICK KNIGHTさん、スタイリングはNICOLA FORMICHETTIさん。

そして モデルはJO CALDERONEさんと表記されています。

一体どなたでしょうか?

因みにインタビューには以下のように回答しています:D



――――出身はどこですか?

シチリアのパレルモ。



――――現在何をしていらっしゃいますか?

父の仕事の手伝いで整備士をしているよ。撮影されたのは今回が初めて。



――――いつ今していることをしたいと思ったのですか?

幼いころから父の仕事を手伝っているけど、今回は楽しそうだから撮影に参加した。



――――あなたの将来の夢は?

自分のカーショップを経営すること。”マッスルカー”をたくさん持ちたい。

もっと撮影にの仕事をすれば、夢が実現するかな?



――――あなたとレディー・ガガの関係は?

レディ―・ガガにはニック・ナイトの撮影で初めて会ったよ。

彼女はすごく綺麗で、おもしろくて、とても興味深い人。

ニックが撮影を始めようとして、僕が少し緊張していたら、

「緊張しないで、あなたはこうする運命のもとに生まれてきたのよ」

って声をかけてくれた。

撮影後、僕は彼女を誘ったよ。その後は、プライベートだから秘密。



インタビュアー:ジョ=アン・ファーニス



もうお分かりでしょうか;)

私はもしかすると別人?なんて未だに本気で疑っています(笑)



VOGUE HOMMES JAPAN 2010-2011 A/W号 (VOL.5)は

9月10日、第二金曜日、定価¥980で発売です:)

VOGUE NIPPONと一緒にこちらもぜひチェックしたいですね♪

Reactions:

No comments:

Related Posts with Thumbnails